

『ホームレス中学生』。。

自分の中では全力でスポーツの秋のつもりですが、
ちょっと時間的に余裕もあるので本を読んでみました。


麒麟の田村の『ホームレス中学生』。。

ネタで結構しゃべってるのを聞いてたんで
普通に面白い本だと思って買って見たわけですが、
意外にもすごいいい本でした。ほんとに。。


いろんな人たちのやさしさがあふれかえっていて、
自分はちっちゃいなぁ…(汗

最近、フットサルやらなんやらかんやらで
割と年上の人たちに囲まれていることが多くて、

もちろんみんな社会人でそれぞれの仕事しています。

そんな人たちに囲まれていていつも思うのは
うまく表せないがみんな”人柄が丸い”ということ。

社会の荒波にもまれて丸くなった感じ。
昔からそうなのかもしれませんが・・

なぜが見た目怖い人もちらほらいますが、
それぞれの丸い部分を持っている気がする。


そんな中にいると自分はまだまだとがった部分も多くて
”ちょっと尖った若造”って感じ。。

もう20代半ばの域に入るわけですが、
まだまだ学生のうちは”こども”ってことかな。まだまだ未熟者。

トラックバック一覧

フットサル シューズ ランキング

フットサルのシューズの特集サイトです。今トレンドのフットサルのシューズがわかる定番サイトです。いっしょにフットサルのシューズについて勉強しましょう。

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

