スポンサーサイト


利き水

このまえ、地元の某友人宅で利き水大会を開催されました☆

総勢8人、12種類のミネラルウォーターでの開催。


トップバッターが1発KO、
2,3,4番手はなかなか検討し、

5番手、のど越しの男が見事成功☆
海外組と国内組の線引きが絶妙だったw

6番目はぐだって、7番目おれ。


板前の遺伝子にかけて負けられないと意気込んでスタート!!

一番癖のある水からトライして、
無難にいったにもかかわらず1発KO。

寝ていた方も起き上がって大爆笑いただきましたw


そして、アンカーの○谷さんはあっさりと幕を閉じて終了。



次回も板前の遺伝子にかけて頑張りますww 一発KO狙い!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#223
それ非常に楽しそうだ☆
#224
利き水はね、無理だよ。
相当な舌の持主を集めないとだな。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

