スポンサーサイト


飲み過ぎだ。。

あぁ、、昨日は久々にやってしまいました。。
たいして飲んでないのに…。
体力が落ちたところで無茶するとろくなことないなぁ…。


さて23にもなってようやくですが、
本気でフットサルやろうかと最近思ってます。

ただ、”本気で”っていうのはほんとに難しい。
中学や高校では毎日部活というかたちで集中できる環境が与えられていた。
が、大学生とか社会人とかはそうもいかない。
まず環境を整えないといけない!

そしてほんとのフットサル経験者というのがすぐ身近にいない。
本を読み漁り、DVDで映像をみて独学で勉強しても
やっぱり指導者っていうのは必要だと思う。。
サッカー経験者もフットサル初心者だというのはいろんなところで見かけるから、そうなんだと思う。

何とか頑張って県リーグに一回でいいから出てみたいんですよ!!僕は。。
学生でいられるのはあと1年半!
たぶん間に合わないと思うけど、出来る限りのことはしたいなぁ。。




ルームミラー越しの自分


写真の使い方がやっとわかったので、
とりあえず自分をのっけときました。。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

フットサル シューズ ランキング

フットサルのシューズの特集サイトです。今トレンドのフットサルのシューズがわかる定番サイトです。いっしょにフットサルのシューズについて勉強しましょう。

コメント一覧

#13
指導者とか必要かもしれないけど、結局はやるかやらないかでしょ 俺も高校に入るまでまともに教えてもらった事なんて無いし。本とにらめっこして、壁に蹴ってる毎日だったよ。まだまだ間に合いますぜ!
#14
行きますか、県リーグ!!まずはフィジカル強化からだと思って頑張ってます。
やっぱり壁は最強の練習相手ですよねw頑張ります☆

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

