スポンサーサイト


アサヒ飲料杯、上信越予選。

080919.jpg

先週の大会で負けたはずのアサヒ飲料杯でしたが、
明後日の全国をかけたブロック大会に駒を進めることになりました!

なにやら棄権のチームが出たらしくNOP(?)で拾われたようです☆


いよいよ FALCAO も県内の強豪チーム仲間入りかな。。



ついこの前まで大会になんて出たことなかったのに、
あっという間にオープンで上の大会に進んでしまいました。。


県リーグに出ることが目標だったはずが、
前の大会で県リーグのチームと結構戦えて、
先週は県リーグの寄せ集めチーム相手にゴールもきめて。


明後日なんか北信越チャンピオンとあたってしまうしね!まさにトントン拍子♪


何やら天気悪いみたいだけど、なんなら優勝して来たいところです☆
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

