

携帯なんてこんなもんです・・

080917


今日は久しぶりに学校帰りに浜へ。

夕焼けをバックに裸足でリフティングに挑戦しました。裸足の方がブラジルっぽいし。


意外とちゃんとミート出来たのに、ボールの空気がなかったせいか、
足の甲が真っ赤に。ちょっと腫れてるか・・・。

明らかにちゃんとミートしてんのに、
バチーン、バチーンってなってたし。


バレー部だった時もそうだったけど、空気のないボールでやると痛い。

柔らかい方が痛くないって人は、ちゃんと蹴れてません。練習しましょう。




夕日が沈む位置が夏前とずいぶん変わってきた。

もうチョイ経つと、佐渡じゃなくて海に沈む感じになりそうです。秋だ!!


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

