スポンサーサイト


フットサル W杯ブラジル大会 メンバー発表!!

先週くらいに発表になってました!!

今月30日からブラジルで開幕するW杯のメンバーが。

くわしくはココから!


前のタイ(?)遠征のときのメンバーから選ばれると思ってて、
小暮選手がついに落ちたのか・・・と思ってたらちゃんと選ばれました!

そりゃ、エースですからね。そうだね。

他にも順当なメンツが多い感じで、市原選手の復帰はならず。
ちょっと若くなった感じなのかな?? よくわからんけど。


金山選手にはぜひ頑張ってもらいたい。背が同じくらいなだけに!!




残念ながら僕は選考から漏れました。
先週の3点があと1か月早かったらわからなかったなぁ・・・w



ちなみに、開幕カードは ”日本 vs ブラジル” です!!

シュマイケル、ベットン、ファルカンとかばか強い選手が出ます。


あと確か、名古屋の森岡選手がペルー代表に選ばれてたような・・・。



みんなスカパーで見よう!!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

