スポンサーサイト


奇跡的な出来。

何度も書いたとおり、今日は大会行ってきました。

大会の結果はこちら!!

結果的には予選リーグを1位通過!!

そして、準決勝敗退で3位(ベスト4)でした。


で、なんと!!

自分でも驚きですが、なぜか3得点をたたきだしましたw

予選で2点、決勝トーナメントの準決で1点。



県リーグの選手やら、強豪が多い中での3点。

ここ最近、フィジカルトレ―二ングをしていたかいもあってかなり動けた。


3点全部が見方がサイドから上がったところをファー詰めして決めた点。

要はチャンスを足で広げてとった点って感じ。


ホント今日は楽しかった。面白かった☆



決勝行きが決まる予選最後の試合で前半の早いうちにすんなり1点とって、
そのあとの4-1での勝ちにつなげられて、

『あの一点が入ったっけらな』

っていう、一言が一番今日うれしかったかな!!


チームスポーツは仲間と一緒にプレーできるのが面白い☆ サイコー
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

