

結局、学校で寝てやりましたw

今日は東京へ行った研究室の後輩が来てた。

何やら研究の引き継ぎらしく、
B4の一人にいろいろ教えてた。


違う大学の大学院に行ったわけだけど、
そっちの方でもかなり頑張ってるらしい。

”研究室に寝泊まりしてますよ” とか言ってた。

4年の時から相当頑張ってたからなぁ・・・俺はもう敵わないな。。



で、今日は学校で投稿論文の野郎をいろいろ考えていたら、
指導教官の先生に呼び出される。

いきなり呼び出されるとビビる。

込み入った話かもしくは説教かと思いきや、
最近先生が作ったツールなどの説明とか、使い方とかのお話。

ここ1週間、研究に没頭しているらしくなんか面白そうなの作ってた。


先生たのしそうに研究してたっけ見習わんとだな。俺も。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

