

椅子を使わずに・・・

以前、読んだ本の中に仕事を早くするために立ったまま作業をする人がいた。

別に立ちながらやらないといけない作業じゃなくて、
普通のデスクワークを立ったままやるってことね。


メリットは、座ってダラダラやってると余計なことに時間使っちゃうけど、
立ったままだと必要なことしかしない。 

椅子の乗り降りの動作も不要。 だから早い。



あとは足腰が鍛えられるってことだった。と思う。


ちょっと真似してやってみてるけど、結構きつい。

足腰はもちろん、足の裏が痛い。


ただ確実に腰は鍛えられている感じです。 だって相当痛いもん。

バイトとかだとほんとに8時間くらい歩きっぱなしとかだったけど、
それとはまったく違う感じの疲れが来る。

だって、立ってやる必要ないことを立ったままやってんだもん。変な感じがする。



あとは、夏の間は汗だくになりますww


やーうぇーい!!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

