

次なる標的は・・・

この前、某ブログで研究者の多数がMac使ってるよ的な記事を見つけて
次のノートPCは Mac に決めました!!

Mac Book 安くていいんだけど、バッテリーの持ちが問題だ。
オプションとかでもいいから10時間くらいいけないだろうか・・・。

使い勝手とかは別になれれば問題ないからいいや。



でもその前に、欲しいのがiPod Touch!!

iPhone は特に欲しいとは思わないけど、iPod Touch は欲しい。

ディスプレイでかいし、Wi-Fi でネットにつなげられるし。次のおもちゃはこれだ!!


3,4日前に突然思い立って買ってしまおうと思ったけど、明日からもう9月!!

9月といえば、iPodに関する新しい製品が発表される!はず。
9/9になんかあるらしいからそれまでは様子を見たいと思います。

9月の終わりまでには、iPod Touch 手に入れたい。


俺も改宗しますよ☆ Mac にねw

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

