

メタボ。

この前いった合宿みたいな会議で、
毎朝早起きして2時間くらいチャリ漕いでから研究室行くっていう先生がいた!!

毎日40km位走っているそうです。


いやぁ、すごい☆ 何歳くらいなんだろう??30位に見えたけど。

毎日外を走ってると気象情報を気にするようになったり、季節を意識できてすごい良いそうです。

もう今の時期でも、ちょっと高い丘にのぼると秋の気配が感じられる、とのことです。



『28位から自分でも衝撃的なくらい肉付くから、何かスポーツ続けてた方がいいですよ』
とアドバイスをもらって帰ってきました。


大丈夫です!! 週5で4時間ほど肉体労働してますからw


”メタボ”よりも”中年ぶとり”の方がかっこ悪くて適切な気がする。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

