

忘れ去られていたもの。。

学部を卒業するときに、テニスサークルの追いこんでもらった
”ジュニア用のプロテイン”が本棚の上に放置されていましたw


かれこれ1年半経ってしまった・・・飲めるかな??

決して封を開けることなく処分されていくことでしょうww



さて、先週末からの怒涛のフットサルに加えて、
やたらとシュー練したせいで、尋常じゃないほど脛の外側が筋肉痛です。

軽く肉離れしてるんじゃないかってほど痛いです。

かれこれ3日間体動かしてないのに・・・
ようやく少しずつ回復してきて明日あたりには普通の筋肉痛になり下がりそうです。


筋肉痛はその日に来ても、回復に相当な時間が必要ってゆ~・・・

もう歳も歳なので急激な運動はよしましょうか。同級生諸君!!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

