

悪魔の左足

今日もフットサル行ってきた。

2週間ぶりから一転、3日で4回。
いくらなんでも波が激しい。

今日は約半年ぶりの学校の仲間とのフットサル。
流石に疲労もピークなのでちょっと軽めで。


週1くらいでやってるだけあって、前よりみんなうまかった。

まぁでも本気でやったらおれが一番だなww



あと今日はちょっと不安なところがあって、
昨日シュートとか腕振りの練習を先輩たちとやってたら左肩がおかしい。

ストレッチしてても激しい筋肉痛もみたいな感じだし。

シュー練で腕振り意識しすぎたのか。。外れるとかは勘弁してほしい・・・。



今日も動画のっけてみました。

写真もチョイチョイ撮ってるんだけども、
ちょっと載せ辛い感じのばっかで上げられません m(_ _)m

・・・誰も期待してないだろうかw


で、”悪魔の左足”の動画です。
バルデスの顔が唖然としていますが、これは仕方がないでしょう。

ほんとかどうかわかりませんが、物理学者の研究対象になったとか。。凄すぎロベカル。


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

