

フットサル三昧の週末

昨日は大会+練習試合。無謀にも4時間ほどフットサル。

途中で早退した方々、ご迷惑を掛けてすいません。入賞おめでとうございました。


さて練習試合。

相手は結構強いチーム。+県リーグと地域リーグの寄せ集めw
もう、1対1ではあんまし止められません。ばっかつえかった。。

結果は4-2で負けた。

地域リーグの3人が同時にコートに入ることでもうわけわからん。
Dはぐずぐずになってしまう。

ただ内容はそれほど悪くなかったみたいだし、
自分もかなりの収穫があって面白かった。




下のは昔のバルセロナの映像。

リバウドのハットトリック。最後のオーバーヘッドが半端ない。

一時期、某チャンネルの番宣でずっと流れてたから何十回とみたけど、
何度見てもすごいもんはすごい!!


トラックバック一覧

コメント一覧

#197
4時間もオツだったw
また楽しくやろうぜw
あとモー娘ドンジャラも!
#198
お疲れ様でした!次は優勝ですね☆
モー娘ドンジャラ、興味がありまくりますww

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

