スポンサーサイト


夏のセミナー

行ってきました! 高原の合宿に。

丸24時間、缶詰状態で全力で疲れてきました。

発表結果は不本意と言わざるを得ない感じでした。

何しろ俺と同じ方向性の発表は他になく、専門の先生も2,3人。

あまりに簡単な部分しか発表しなかったので、
簡単なことしかやってないと思われたかな?

ただ、質問はなぜか押し切られてしまったという、残念な結果に。なんでだろう・・・



他の人の発表はほとんど違う分野だったりするので聞いてて面白かったけど・・・

理解しきれないことが多かった。



これからまた忙しくなります。おやすみ。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#195
お疲れ様!
また忙しくなるんだね^^;
#196
俺も金沢に行くことになるかも。
そして、国際会議の可能性が浮上中・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

