

フットサル動画

今日はフットサルの動画を探してみた。



簡単にパス回ししているようだが、相手はアルゼンチン。

ブラジルのGKの浮き玉精度がよすぎる。ラボアジエかな??
2人おいてかれてる。

深い位置の選手にピボ当てから
突っ込んできた選手への落とし、スピードに乗ったままシュート!

フットサル!!って感じの攻め。シンプルで教科書通り。





ファルカンうますぎ。ヒールリフトて。
スペイン相手に3人に囲まれながら普通に抜けてシュートって何なんだ。


個人的にファルカンが切り返すときの体の傾き具合が非常に気になるところです。

なんか独特な感じがある。どうなってんのか気にかかる。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

