

引き続き更新☆

最近、googleってホントにスゲーなと改めて思います。

いろんな機能を使わせてもらってます。

探したらもっと面白いやつたくさんありそうだし、皆さん暇なときにでもどーぞ。



最近、本で読んだ "Google アラート" というやつを使ってます。

これは登録しておいたキーワードにあう新しいニュースをメールで送ってくれるというやつです。

つまり、自分の気になってるものの最新情報を自分で探さなくても見つけてくれるってことです。



”画像処理” っていうキーワードで今日はこんなのがみっかります。

Photosynth がさらに驚くトリックとともに帰って来た

すごい面白そうな技術がワサワサ出てくる!!

とまではいきませんが、専門分野の動向を把握するにはいいのではないでしょうか。


気になった方はぜひ☆

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

