

ドラクエ

世間は夏休みなので、せめて夏休みっぽいことをしようと思い・・・

ドラクエ8を買いましたw いまさらながら。


なんか周りの人は結構否定派が多い気がしたけど、割と面白いんじゃないでしょうか。

ただあまりやる時間がない・・・かも・・。 気長に行こう。



さて今日はフットサルの練習後、先週の大会のビデオ鑑賞会☆

地元の友人宅へ。


自分でやってるときもダメだったと思ったけどビデオ見るともっとよくわかる。何がダメなのか。

明らかにフィールド内でおれのレベルだけ低い。 あからさまに。

若干喧嘩気味になりながら ”あーだこーだ” ゆってると勉強になる。

今後、気をつける部分も自分なりに確認してみた。


そのあとは昔の
”県内の強いチーム” vs ”全国的に強いチーム”
の練習試合の映像見せてもらった。

感想はただただ ”早い・巧い・強い” って感じ。
レベルがアレでよくわからん。


まだまだこれからですな。 あと2・3年後はまともにプレー出来てたらいいな、ってことかな。


トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

