スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

試合結果

2回目にして初めてのオープンクラスの大会。

結果は予選リーグ1分け3敗で予選敗退。

1チームのドタキャンで、3チーム総当たりを2順。
炎天下の日差しが照りつけつ中、きつかった。

内容は攻守とも役立たず。
オープンの強いあたりにあっさりやられた感じ。

ハイボールの競り合いで、横から突っ込まれ地面にたたきつけられ。
相手のファールにはなったものの、微妙な判定。
正直、自分のファールかと思った。

ものすごいガッツガツ。 体鍛えないとだめだ。


結構、おれにボールが入ったときに狙ってたな。相手は。完全に。


4試合通して2回、かなりのゴールチャンスがあったものの、入れられず。

1度目は、おれ狙いで前に来てたところを裏に入って、
そこに浮き玉のパスをもらって、珍しくないストラップ。

エリア内左側から左足でGKの頭越しのシュートがバー直撃。


2回目は、キックインで相手が完全に見失ってたところ
真中に入って右のアウトサイドでシュート。

コースがら空きだったのに、相手のベッキ直撃。 なんでだ。


課題はロングボールをもらった時のキープとやっぱり決めきれないシュート。


シュートは完全に練習しないとだめだな。

”あーゆーのは決めてかないと、続くよ” という監督の言葉を真摯に受けとめ
ちゃんとしたシュート練習で自信つけていかないとだ。


チームの方が言ってたように、
オープンは完全に何にもやらせてもらえないイメージがあったけど、意外とチャンスがあったし。

足を引っ張っておきながらなんですが、勝てたと思う。なんなら1位通過もあり得るくらい。

ま、おれが足を引っ張ったわけですが・・・。


しかし、もう一つのリーグはレベル高かった。 県リーグのチーム、普通に負けたんじゃないかな・・・。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。