

県内の強豪と対戦

明後日の大会の組み合わせが決定して、
県リーグ所属チームとリーグ戦で当たることが決まりました!!

やったぜー☆ビッグチャンス!!


予選リーグで3試合は確定で、決勝Tへ進めばさらに追加。


2回目の試合にして、県内の強豪と対戦!!
願ったりかなったりです☆

前回よりは雰囲気がわかるからそれなりにましなプレーできるはずだし。

最近、急激に伸びている実感もあるので、
とりあえず全力でぶつかっていきたいところです。


間違いなくまた足手まといになるけど、経験だ。経験。

ばか走り回ってきます☆

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

