

ウィキ作ってみた。

Debianの勉強とか画像編集ソフトの作成とかの進行が完全に滞ってます。
進んでいないというか、やろうとは思っているけど始めてすらいないくらいのスタートライン上です。


最近、いろんなことのメモに使えそうなのでwikiを作ってみました。
wikiとゆうのは誰でも自由に閲覧・編集ができるアレです!
閲覧や編集なんかの権限の設定があれば別ですが・・。
ちなみに僕のやつは自分でしか使えないので一般公開はしてません。
ほんとにメモや日記なんかに使ってます。

有名なところではwikipediaとかありますね。
知らない人もたくさんいるみたいですが、あれはアカウントをもつボランティアが作っている百科事典なわけです。

機会があれば自分の専門分野に関する記事なんかを書いてみては。。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

