

意外と天気良かったりして。

体がエネルギーを使い果たしてもうグダグダしてます。

ちょっと連チャンでフットサルやりすぎなようでね・・・
とか思いつつ、ガンガンやりますが。


来週の大会ではセカンドセットとしての役割をきっちり果たしてやる☆

ただひたすらに足で稼ぐべし!!疲れたらすぐさま交代w
SGYの心意気を忘れずいきますww



そういえば、昨日の昼間リフティング練習してたらベスト更新☆83回☆

もう100回は目前なんですけど、問題は技術面より体力だな。

あと、ずっとヒールリフトだと思ってやってたのがサイドリフトでしたww
ただサイドリフトはほぼ完璧にマスター。

トリックの練習する前に、リフティングだな。

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

