

バッテリー復活☆

携帯の電池パック交換しました。一昨日くらいだったか。

今まではもうどっかのサイトにアクセスするだけで
どんどん電池減ってって、数分で底をつく感じだった。

それがもう今や見放題ですよw


型の古い携帯でちょっとワンセグ見れるやつ欲しかったりするけど、
就職するまで使い続けてやります!!


交換前、結構電池が膨らんじゃってたんだけど、
あれは夜寝るときに充電しっぱなしで寝たり、
充電しながら電話したりするとなっちゃうらしい。(ぐっ○ん談)

・・・普段やりまくってたぜ。。

皆さんご注意を!

トラックバック一覧

コメント一覧

#174
>夜寝るときに充電・・・
過充電ってこと?普通は過充電防止ついてない?

オレ昔使ってたケータイ発見けど電池パックがカバーを突き破ってたww
ヅカの腹みたいだったww
#175
いや、そんなことはないでしょう。
充電完了したらランプが切れますし。

カバー突き破ってたからヅカさんの腹見たいて…
そんなww失礼なww

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

