

英語の本を英語で読もう!

英字新聞読み始めて何か月経ったっけ??

なかなかすらすらとは読めないもんだ。
毎日、ちゃんと読む時間確保できなくて空き時間にちょろっと呼んでるだけだから。

記事は1/10くらいしかよめてないかな。

ただ確実に読むスピードは上がってきて、
ゼミの英語のテキストの予習スピードは1.5倍くらいにはなったはず。

TOEIC800点まで少しずつ近づいているかな。。



で、今日はプログラミングの本を洋書のままのやつを買ってみた。
C言語のバイブル。

頭のいい人しか読んじゃいけない本ww


しばらく本棚の肥やしと化してしまいそうですが、
いつかすらすら読めるようになる日が来ると信じておきます。

春までには何とか!!

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

