スポンサーサイト


初大会!!

080720賞品



行ってきました大会に!!

結果は2位でした。4チーム中で。
写真は賞品です。

個人成績は決勝で1得点のみ。

他はまったく役に立たず。DFもOFも。


初戦と決勝の立ち上がりでビッグチャンスがあったんですが、
ことごとく外してしまった・・・

特に決勝はあれが入って先制していれば
違う結果になっていたかもしれないし…その可能性が高いし。。

十分勝てた試合だったと思うよ、ほんとに。

オレがもうちょっとうまければね。残念だ。


次はさらにレベル高いクラスでの大きい試合。

せめて迷惑かけないように
教えられたことくらいはできるようにならないとだな。


今日知ったけども
チームの中ではキャリアが断トツで短いみたいだ。

フットサル歴 2年  のみ。

みんなずっとサッカーだったりフットサルやってた人たちばっかだからなぁ・・・。

早く”お荷物”を卒業すべし!! 頑張るしかない!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

