スポンサーサイト


チーム"5%"

ブログの右側を少しいじってみました。

何やら知らないプラグインがたくさんあったので、
すこし足したり消したりしてみて。

バロメーターとかいう、
日記の更新頻度が表示されるやつがあるんだけど、

バロメーター
開設から 3122日経過
全記事数 142記事
更新ペース 0.05記事/日

↑こんな感じでした。
5%しか更新してないなんて...orz

頑張ります!!しょこたんばりにw
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#169
どもー♪

ちょっと?開設から3122日?
どうみても、去年の六月がスタートじゃないの???
どう考えても5%以上いってるでしょ??

しかもanalyzerついたな....フフフフフ....
#170
いや、もう10年近くやってますよwwwっておい!!
まったくもって、この”開設から”っていうのは何が基準なのか…。
analyzerはテンプレート変えてから使ってなかったんで、つけてみました!!
#171
お!!治りました!!
設定に開設日がありましたw
実際は37%☆
#172
どもー♪

だよね?フフ。
analyzerは複数付ける事をオススメするよ。
オススメはreserch artisan。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

