スポンサーサイト


お昼寝は必須科目!?

最近、昼にご飯を食べた後、必ずと言っていいほどお昼寝してしまいます。

別にご飯食べたから眠いとかいうわけでなくて・・
眠くなるような食べ方してないので。

たぶん生活のサイクルに組み込まれたんだと思うんだけど、熟睡w

さぞかしグ~グ~寝ていることでしょう。
同じ部屋の皆さんご~めんなさいよ~m(_ _)m


ただ、ひと眠りすると午後から絶好調です!

30分以内の軽い昼寝なら生活のリズムは崩れないそうで。
この前、読みました。


あらかじめちょっと睡眠をとることで、
午後の眠くなる時間帯を集中した状態で乗り切ることができる。。かな。

いいよ。結構。お勧めです。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#165
どもー♪

俺も暇が在れば寝るw
ちょっと前まで食べると消化器官に血液が必要で...
って話だったけど、そういうの抜きにしても眠い。

いや、飯食う前から眠いwww
#166
消化器官に血液がやたら必要なのは穀物類と肉を同時に食ったときだとか。
ただ僕の場合は睡眠不足疑惑が…
夜3時間睡眠はちょっと厳しいですねw
#167
どもども^^
昼寝は大切でしょ!
俺なんて毎日必ず昼飯食ったら昼寝するよ。
仕事があれば出来ないけど、こんな生活して
6年目ですよ!休みの日でも、お昼食べると
自然と眠くなっちゃうしね。
昼寝すると午後からまた頑張れるんですよ!
昔から寝る子は育つ!って言うでしょ^^
#168
寝ないとだめですね。
昼寝はほんと重要ですよ。
大工さんは結構寝てますよね。車の中で。
力仕事は大変ですよね!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

