スポンサーサイト


夏休みがねぇ・・・。

結局なくなりそうなゆとりのある生活。
また来週からはあわただしく過ぎていきそうです。

そんな今日は研究室の友達が一人、初の発表に向けて出発して行きました!
昨日は遅くまで準備してたみたいだけど今朝はちゃんと起きたかな。。
なかなか直前まで発表のスライドに追われてた感じだけど、
明日の発表は頑張ってきてほしいです。

そして、明後日に発表を控えている奴も明日出発。
今、かなり厳しい戦いを強いられています(笑
変換端子がどうとか、ソフトのインストールできないやら。。
何やら大変そうです(笑
彼も今回が初の発表!
緊張がひしひしと伝わってきます。。
明らかに準備不足は否めない感じですが、、
気負わずに頑張って来てくれ☆


経験やアクシデント何かが人を育てるんだと思う。
これからもいろんなところへ飛び込んで行くぞ!!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

