スポンサーサイト


カッチカチ、カッチカチやでぇ~!

先週カメラがぶっ壊れました。
なにやらメモリが壊れたみたいです。

研究室のみなさんのパシリでメンバーの顔写真を撮っていると
あと2・3人のところで

”カードおかしいから変えろよ”

という感じのエラーがでた。撮ってる最中に。

最近暑くなってきてまいってしまったんだろうか。
でも、それなりに環境には注意して保管してるんだけど・・・。

どうか、メモリーの交換だけで回復してほしいところです。



さてさて、昨日はまたフットサル。cube@田舎の体育館でした。

最近は日曜の夜が締め切りに追われて出れず、2週に1回くらいの参加率。
そして、2日連続ということもあって足がアレしました。

久しぶりに思いっきり攣りましたw

終わった後、外でボールに座ってくっちゃべってたら両足ともほぼ同時に。

ご近所の皆様、変な声上げてたのは俺です。


カッチカチに攣ったのは一瞬だけだったけど、
あと一歩でまたいきそうな予断を許さない状況が続きました。

それまでは周りと練習試合がどうとか、
という話をしてたのに無言で我慢の時間帯が続きました。

ボールの上という最悪な状況で立ち上がろうにも、力入れたらつるし。身動きとれず。アホ。

最終的には突然 ”おらぁ~” という気合いの掛け声とともに
なんとか立ち上がって、危機的状況を脱するに至りました。


ボールの上には2度と座らない!!!!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

