スポンサーサイト


まぎれもない全国区!!

この前出たフットサル雑誌に地域リーグの選手名鑑がついてた。

”Fリーグ2008 選手名鑑” という冊子で!!

その中に4人、同じのチームの面子がいた。



君たちはまぎれもなく

”Fリーグ選手名鑑” に載ってるよ。 

さすが北信越リーガー。


何度か一緒にやった

”北海道の年上の後輩”

もでてるかと探してみるがいないみたいだ。

『1年間練習生』 ってことで出てないのかな。 来年に期待。



なんか、来週試合に出ることになりました。
オレが通用しない感じのレベルの試合だ。

初試合だ!!ほんとに!!初試合!!!

突然の初試合だーーーーーーーーー!


なんか県内の割と強豪チームとの練習試合もあるみたいだ。


そして来月は全国につながる試合にも出るんだ・・・。


良いんだろうか。 オレは。ほんとに。俺は。。

スタミナとスピード以外は落第点ですが・・・。




まぁでも、

一番の問題は、



”まだユニフォーム持ってない!!”


ってこと・・・か?
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#159
フットサルも良いけどテニスもしようぜ!
最後の大会出ようねー☆
今、サークルには「“北海道の年上の後輩”の弟」がいるよ。
知ってたっけ?
#160
おぉ!おつかれ。
テニスね!!なんかいっそのこと市民戦でないか??
同じくらいのレベルの人がたくさんいるクラスとかないかな。。

あいつ弟いるん??知らんかったけど。
というか、なんで同じサークルww

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

