

ノルマ ⇒ 1冊/日

毎日1冊本を読んだら・・・
1ヶ月で約30冊、1年間なら350冊以上読むことになる。

1冊=約1500円だとすると・・・
1ヶ月で約5万。1年間で約60万の自己投資となる。


1か月投資の勉強をしたら・・・
つまり30冊くらい本読んだりしたら、自分へのリターンも多くなるんだろうかね。

そんなに甘くない世界だろうか。


とりあえずは、就活中に買い始めたビジネス関係の本やらなんやらを
毎日1冊づつ消費していこうかと思います。


割と厚い本でも1時間あればほぼ内容理解できるようになったし。
毎日レビューでも書いてみようか。続かなそうだけど・・・

英語もこれくらいのスピードで読めればなぁ・・・わからんが単語多すぎる。


そろそろ写真も復活したいな☆

トラックバック一覧

コメント一覧

#157
余剰資金があるんなら、
環境系企業の株なんかが、買い時ですよ(たぶん)

石油市場はいつか急落して、その反発が株式に来るのは確実でしょうから、
長い目で見ても今の株はお買い得かもです。
#158
余剰資金はこれから作るところですw
いまってのは株価が下がってるっぽいから、中~長期的に見れば確実に上がると思うんだよね。
つぶれなければね(汗

石油はこれから使わなくなっていくもんだからね。
yanaくんも一緒に道連れになりませんかww

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

