

七夕の夜。

雷さまがごろごろ言っておりますね。

夜、軽くジョグしてても星が見えるどころか雨に降られました・・・。

去年、星をカメラに収めようとして失敗したリベンジは来年に持ち越しだ。


さて今日は車のオイル交換してきました!

すっかり忘れてて、距離にして約7000km走ってしまった。これ以上は危険だ。

平日だけあって、整備待ちの人なんてほとんどいなかったけど、
途中から戦車のおばちゃんが来た。

愛犬と一緒に来たらしく、GSの敷地内を犬と一緒に散歩してた。
平和な世の中だ。いいことだ。


今日からサミット始まったし、それに合わせてか電力消費を少なくしよう的な日らしい。
昨日のNHK教育も23:00に放送終了してた。

いつも一日中パソコンいじってるから結構電力消費してるんだろうなぁ。
パソコンは冷蔵庫より消費電力大きいし。

省エネを心掛けようか。

トラックバック一覧

コメント一覧

#155
『戦車』で来たら犬いても平和じゃないよねww
#156
あ、失礼w 『洗車』ね。
確かに平和ではないなww

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

