

外反母趾サポーター、その後。。

サポーターから微妙なにおいがします。

なんだろ??
繊維のにおいか、もしくはなかのゲル状のもののにおいか・・・??

前に入院したときの病院のタオルのにおいがします。

どーせ、足につけるやつなんで気にしませんがね!



それにしても、今日はじめじめした。気持ち悪かった。

1日中、頭痛かったのはそのせいだろうか。
気温が高いのはいいけど、湿度高いのは許せねぇなぁ。

暑くなってクーラーつけるのもちょっと体重くなるから苦手だ。

除湿機能ガンガン使うだけにしておきたいところです。
研究室のにそんな機能はないわけだが・・・。


ところで、暗くなっても窓あけてたら虫がガンガン入ってきました。
研究室の皆さんごめんなさいw

トラックバック一覧

コメント一覧

#152
ども^^
じめじめやな季節ですな^^
においはおっさんの仲間入りか???
武〇君も中〇君もみんなへんなにおいしてるよ^^
#153
おっさんの仲間入りというか、しばらく前からおっさんですよw
サポーター、何ですかね??
おれのおっさんくささが移ったわけではなくて、多分繊維の匂いなんですが・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

