スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

部屋を片付けたい…

前の日記からずいぶんと間があいてしまいました。。

まだ始めてからたいして立ってないのにこれかぁ…。

まぁでも頑張っていきたいと思います。


さて、8月は2週目までにレポートやら発表やらの類の区切りがつき、

お盆休みにそなまま突入してました。

お盆はとにかく暑かった。

日本中で最高気温の記録更新したみたいですね。

新潟はまだましな方だったのではないでしょうか。


僕の記憶の中では高1の夏休みに毎日のように30℃代後半の暑い日が続いて、

そのときのイメージがなんか強烈に残っているので今年は大したことないのかなぁ、

という気になってしまいます。



高1の夏休み。

ひたすら部活に明け暮れる毎日でしたね。

陸上部で長距離をやってたんですが、夏休み前の貧血検査で割とひどい値をたたき出して

休み中はずっと補強 (筋トレ) やってました。

その年の夏は僕らの代が入る前に卒業した先輩が一人、

ちょっとした理由で帰ってきていて一緒に練習してました。

その先輩に励まされながら1日何千回の腹筋・背筋・腕立てをひたすらやってました。

気温以上に熱い夏だった印象があります。


実は僕が大学に入ってからその先輩と年に一回駅伝走ってます。

あと同期の2人と大先輩1人と一緒に。

まぁ僕はもう現役から退いてしばらくたつので足を引っ張ってばっかりですが・・・。

地元の小さな駅伝大会に出てるのですが、今年こそは『優勝』したいですね。

ってか、僕としては一緒に走ってた仲間と今も襷をつなげるだけで幸せですけどね。


まだ暑いですが、夜もちょっとずつ涼しくなってきましたねぇ。。

夏の終わりってなんかやり残したような、忘れ物をしたような…

そんな切ない感じになってしまいますねぇ。僕だけですか??



って、タイトルと全く関係ない文章書いてしまった。

とりあえず、部屋を片付けたいです(笑
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。