スポンサーサイト


夏至

昨日は夏至だったみたいだ。

080622.jpg
帰りのタクシーで運ちゃんから聞いた。家に着いたらもう5時くらいで完全に明るくなってたし。

いよいよ夏!!って感じの暑さだし。


今日はフットサルの県リーグを観戦に行ってみる。
体育館の窓やら扉やらを完全に閉め切ってカーテンも閉めてやってたから、
ギャラリーの温度がかっなり高かった。

あんな中、フロアーで走り回ってる選手たちは大丈夫なんだろうか。
ギャラリーなんてすごい暑さだったし。

やっぱり公式戦ともなると大変なんだろう。選手の皆さんはお疲れ様でした。


夜は大学の後輩たちと飲み。

もうすでに4年生が3コ下だからなぁ・・・汗
サークル行くたびに”年取ったなぁ~”って思ってしまう。

体力的にはまだいけるけど、最近は精神的に年老いてきた気がしてなんかやだw
オレに勢いなんて全くね~からなぁ・・・w 時には大事だ、勢い!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#145
ども^^
やっぱり県リーグはレベルたかい??
Cubeじゃ全然 歯がたたなそう?
俺もみてみたいな^^新潟のレベルをしってきたい^0^
#146
レベルは高いといえば高いですよ。
一緒にやると攻めも守りも全部読まれてしまいますw
Cubeでは厳しいかと。
新潟のレベル自体はかなり低いといわれてますけど…

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

