スポンサーサイト


運動不足

先週末の土日、2日連続でフットサルやってみた。
土曜はまだ動けたものの日曜は全然動けんかった。

月曜はその反動で腰とすねが筋肉痛。運動不足か!


今日は前から気になってた奥山蹴球雑技団の本がこの前出たので買ってみた。
『奥山蹴球雑技団 直伝 サッカー・フットサル 禁断の百雑技集』
というタイトル。DVD付き。

奥山蹴球雑技団は中国リーグ所属のチームで、今年降格してしまったんだったかな。。
今トップレベルで活躍してる選手の何人かはココ出身という、
昔は開催トップチームと互角だったとか。結構すごいチーム。

一通りの雑技を見たけどもスゴイ!!
試合中にやったら相手に殴られるんじゃないかというなめたプレイがたくさんあったけど・・・。

俺もリフティング2000回できるようにならんと。

明日の早朝はまたEUROなので寝ます。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#143
僕はEUROまで起きて見ますw
#144
ロスタイムに起きたぜw
オランダは完全に温存だそうで、ルーマニアにもチャンスがあるぜ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

