スポンサーサイト


今日は寝れない!逆に寝れない!!

いつの間にか家の前に咲いてた鉢植えのバラ。

080613_バラ
たぶんバラ。
毎日ちょこっとずつ場所がずれていくのは気のせいだろうか・・・

マクロレンズとか使うともうチョイ綺麗にとれたりするんだろうな。

080613_朝焼け



あと昨日の朝焼け。
ほんとはもっといい色だったんだけど・・・車にカメラとりに行ってたら逃しました。残念。


いやー。今日はEURO2試合もやっちゃうから寝れないよ。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#139
ども^^
マクロレンズかいなよ!
なかなかあたらしい世界ができてたのしいよ^^
最近は朝焼け撮ってないなぁ^0^
#140
Shimさんの写真みてると
マクロレンズ欲しくなるんですよね!
僕は逆に朝焼けと夕焼け撮るのがほとんどになってますよw
#141
どもー♪

マクロレンズは良いよ。飼った方が(・∀・)イイ!!
ろそろそ50mmの画角にも飽きてきたはずだ!
Tamron 90mm F=2.8も安くて良いよ。
純正のEF 100mm F=2.8も良いけど。

朝焼けとってるなぁ。俺は眠くてもうアレです。
#142
たしかに50mmばっかなんで、他のが気になるこの頃です!
タムロンですか!ちょっとチェックしておきますよ☆
朝焼けは、早寝早起きなのでたまたまアレなだけですよw

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

