スポンサーサイト


そうだ、投資をしよう。

お金がありあまってるので投資でもしようかな。


なんて。
投資するほどお金はないのに最近非常に興味津津です。

今時のご時勢は銀行とかに預けても年利が 0.××% という低さ。
10年間預けたとしてもたいして増えない。

ちょっとリスクを背負って儲けましょうという安易な考え。

これから投資をするためにバイトでも始めますw
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#131
俺に預けろ!!
#132
お前には預けん!!
#133
しょぼーん(´・ω・`)
#134
俺に預けるってのは・・・
証券講座ありますよwww
#135
どもー♪

俺だろ、俺。
160万くらい負けてますが、何か?

あっ、俺がこれから買う銘柄を教えてあげよう。
そしたらそれを空売りしたらいい。
負けっ放しの俺が言うんだ、間違いない。

ま、投資はお小遣いの範囲でw
#136
>のろくん
(-.-)フーン

>yanaくん
お前にも預けん!!胡散臭い!!

>takecomさん
いやいや、負けすぎですから!
デイトレーダー的なことやるつもりはないので、
手堅く行こうかと思いますけど、
とりあえずはお小遣いを稼ぎますw
#137
ども^^
みんないろいろかんがえてんな^^
楽してかせげないよ!
がんばんないと!地道に・・・
#138
こんにちはッス!
僕はあんまし考えてないですよw
たぶん損する人がいるから設ける人がいるわけで、
いろんな勉強すれば何とかなるんじゃないかと…そうあってほしいような…

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

