スポンサーサイト


読んでない本が・・・・20冊くらいか。

iPhoneが年内にソフトバンクから出るらしい。
学校でちょっと話題に上がった。

iPhoneとかiPodTouchとかって、自分でゲーム作って組み込んで遊べるみたいだ。

加速度センサだったり、タッチパネルだったりをいろいろといじることが可能らしい。

バイトして電話機能のない方を買ってみようかな。

いじれたら面白そうだ。そんな技術ないんですけどねw
スポンサーサイト

トラックバック一覧

iPhone年内発売...

んー、悩ましい。

コメント一覧

#129
どもー♪

iPod touchね!
iPhoneは要らないけど、touchは欲しいな。
ってか、iPod classic 80Gどうすんの?
俺がストレージ用に買おうか?

#130
こんにちはッス!

今のところは電話機能はいらない気がしますよね。
今後、どんなことができるようになるかは気になりますが…。
touchはあんまり容量ないのでiPodくんは普通に使い続けようかと思いますよ。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

