スポンサーサイト


やらねばならぬ。

今日は朝から晩まで研究室!

080530_1.jpg
朝焼けのきれいな時間から真っ暗になるまで、実に15時間。

久しぶりにこんなに長くいた。
おととしは毎日10時間くらいひたすらパソコンに向かってたのに。

『なぜベストをつくさないのか』ってことだw

最近は別に長時間、研究しててもそれほど苦じゃない。
頑張れば何とかなりそうな気がするくらいの根拠のない自信があるからか。。

080530.jpg


写真は居室で飼っている草たちが日向ぼっこさせられているところですw


ふと話題に上がったんだけど、あと半年ちょっとで学生生活が終わり。

小学校から18年、保育所入れたら21年、おれの場合は+1年で22年の学生生活。
あと半年で終わると思うとさみしいといえば寂しいけど。

ただ遊ぶだけじゃなくて、今しかできないことをやっておきたいな。

『社会人になったらなかなかできないこと』、何があるかね?
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#115
それは金髪やライン
ピアスに刺青でしょ^^
後は長旅・・・
これが休みがなくてなかなかできない・・・
今しかないぜよ^^
#116
長旅いいですね☆
夏、冬、春とまだ3回も長期休みのチャンスがありますからね!
北か南に行ってみたいですかね。車で。
#117
どもー♪

フフフフ。こんな俺もモヒカン経験。
そして青春18切符で東北一人旅経験。
車も良いが、断然電車が良い。
車だと運転で思考する時間がないのよ。
電車だとね、
眺める景色と考える時間が贅沢に与えられる。
昨今の原油高考えても、電車がベターだぜ!
悪い事以外なら、今のうちだぜ!
#118
良いッスね☆電車で一人旅、やったみたいところですね。
takecomさん、モヒカンだったんですか。
ぜひその時の写真があれば見てみたいですけどw
#119
んじゃ、Gmailに送ってやるぜ!
#120
ぜひお願いします☆

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

