スポンサーサイト


夜の始まり

今日は佐渡が近く見えた。



佐渡でかっ!!

佐渡の下の方が霞がかっててなんとなく幻想的な感じ。

080529_03.jpg


気持ちよく晴れていた、というわけでもなく
昼間はちょっともやっとした感じに見えたけどいい眺めだった。

そいで、夕日もきれいだった。

こんな感じに佐渡に沈んでいきました。

080529_05.jpg


で、最終的にはこんなになりました。

朝日が昇る直前と夕日が沈んだ直後っていうのは景色を撮影するのに最高の時間らしい。
ほんの短い時間しかチャンスはないみたいだけど。

朝日に続きましてまた夕日でした。
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#113
ども^^
実は俺はその時間海にいたのよ^^
絶対いい感じの夕日になるとおもって
仕事きりあげて海にダッシュしたわけよ^^
あとでアップします(^0^)
#114
ほんとですか!
僕は帰り際に夕日が見えたんであわてて海によりましたよ。
おかげで沈むまで2,3分しか猶予がなかったですよ…
アップされたら写真みますよ☆

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

