スポンサーサイト


ようやく朝日

今朝は3時半に目が覚める。

080527
夜明け前、まだ朝日に間に合う感じだったんで
ちょっと高いところへ目指して散歩へ。

最近、全然家の周りを歩かないせいか、
いろんなところが昔と変わっていて驚いたね。

ちょっとした階段を上り、目的地到着。
なかなかいいタイミングだった。すぐ朝日が出てきた。

今日の朝日、なかなかきれいだった。
雲がない方がもっときれいなんだけどね。

またチャレンジしてみます☆
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#109
ども^^朝日よかったね!
雲があるほうがかっこいいよ^^
俺も実は3時に起きたんだけど今日はだめだろう
とあきらめてしまった・・・
こんなきれいな朝日なら行けばよかったっ!!
#110
ども^^
あっりゃ~!
今日はこんなに綺麗な朝日だったの?!
行けば良かったなぁ…
朝は少し気温が低かったからスッキリと
してて雲も綺麗だね!!
#111
>Shimさん
結構晴れてた割には雲が多くて間から朝日見えてよかったって感じですね。
確かに雲があった方が際立つ感じありますね。
朝日は冬の晴れた日が最高じゃないかと思います(早朝バイトの経験より)
ただ、冬は本気できついですが…。
#112
>棟梁さん
朝日は初日にしてあたりを引いたみたいですね!
今日はちょっと寒い感じでよかったですよ。
難しいですね、太陽を撮るのは。
大量に取ってやっと1枚まともに撮れた(?)のがこれですし。勉強不足!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

