

明日はいよいよ初・・・。

今日もテニスサークル行ってきました!

明日大会で人が多くてどうやら車が足りなかったみたいだ。
まぁ、呼んでくれれば先輩いっちゃうよ!!後輩たちよ。

で、なんとなく最後に試合させてもらってしっかり会長に惜敗して。
会長をしっかり立ててきたし。わざと負けたし。

ちゃんと試合っぽいことやったのなんて、去年の追いテニ以来だったけど。
こんなにへたくそになってるとは・・・。

明日、大会に出る皆さんは頑張ってください☆

トラックバック一覧

コメント一覧

#105
大会はものすごい結果をみなさん残しましたよー♡
結果が気になる時はサークルで待ってます!
#106
お疲れさん!まじでロブ夫ペアが8に入ってると相方にすしか焼肉おごらないとなんだけど・・・逆にちょっと。。
サークルは頑張って時間作ります☆

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

