スポンサーサイト


世界トップレベルの負けず嫌い

ちょっと間があいてしまった。お久しぶりです。

若干、体調を崩したり、ごたごたしてきてしまった。
最近の口癖は、『だるい』と『めんどくせぇ~』『忙しい』、あとは『ねむい』、『疲れた』。
一日中、言ってます。

ただこれはもう禁句だ。愚痴ってねぇでやることやんなきゃだめだわ!!


ってことで、今日はサークルに呼び出されて(車足りなくて・・・)参加w


今朝、4時に起きてサッカー見てたのでさすがに体力的に無茶だった。


そう!今日はヨーロッパ、チャンピオンズリーグの決勝があった。
すごいいい試合だった。

大きな大会の決勝って完全に全員勝ちに行ってる人ばっかりで、
誰一人手を抜かないし、運動量もスピードも落ちないし、かなり面白い。

最終的には1-1でPK戦になって、マンU勝利。

オシムが『PKは運だ』って言ってたのがよくわかる感じの最後だった。
チェルシーは運が悪かったんだ。たぶん。


俺もフットサルがんばろ!!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

