

朝日か、それとも夕日か。

今日は久しぶりに最初からテニスサークルに参加してみた。

080509

あまり珍しそうな顔で見るのはやめてくれ後輩たち!!
平静を装いながら内心けっこう緊張してますからw

あんまり面識もない二年生たちとも意外と(ほんとに意外とだけども)喋れてホッとしたww

ほんとは飲みに行きたかったけど、今週は我慢。今週は!

1年生が入ってくるかどうかの瀬戸際な時期だけあって幹部の代は大変そうだね。
とか思いながら、むかし幹部だった頃の写真を見返すと面白い。

これからも写真ガンガンとってこ!!

トラックバック一覧

コメント一覧

#99
ども(^-^)
佐渡もうっすらみえてますね!
夕日とセイブオンが対照的でおもしろいね^^
#100
どもー♪

こりゃー、どうみても夕日ですがな!
写真はいろいろ思い出になるし、
ガンガンとっといた方が(・∀・)イイ!!
#101
>Shimさん
お疲れ様です(^^)
なるほど、夕日とセーブオンですか!
なるほど。そーゆーあれですね!!
ほんとはもっと夕日を大きく撮りたかったんですが、
残念ながらレンズが…。
#102
>takecomさん
どもっす!従妹さんの就職も決まって何よりですw
この写真は夕日ですけど、
朝日がきれいな日って夕日張りに空が赤くなりますよね☆

早起きして撮ってみたいですけど…ねむいzzz

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

