スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デュアルディスプレイ

1台のパソコンから2台のディスプレイに出力すること。

つまり、1台のディスプレイで表示していた続きを、

もう1台のディスプレイに表示する感じです。


以前はビデオカードなどの問題があったようですが、

最近では性能が高くなったことで間単にできるようになったみたいですね。

以前のことはあまりわからないのでなんともいえませんが・・・。


最近、パソコンをいじるときにデュアルディスプレイがすごく便利でいいです。

例えば、1台で資料を見ながら原稿を作ったり、ネットでいろいろ調べつつプログラム作ったり。


プロジェクタへの出力とは違うので、解像度とかも気になりません。

何よりも、デュアルディスプレイだと仕事できる男っぽいですし(笑
スポンサーサイト

トラックバック一覧

コメント一覧

#3 No title
どもー♪

良いな~。ヂュアルディスプレー。
俺もヂュアルディスプレーでネットしたい!

タブブラウザで左の端から右の端までタブ。
もしくはちょっとアダルトなアレをヂュアル。

ムフフがいっぱいだねっ!
#4 No title
良いですよデュアルは!!

左から右まで全部のタブをアダルトで埋め尽くすことも可能ですよ(笑

余ってるディスプレイがあるならぜひやってみてください!!
ムフフフ・・・。

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

URL

本文

パスワード

非公開コメント管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。