

早速、カメラ試写

RIMG0001.jpg

さっそく部屋の窓から撮った写真をアップ。

画像のサイズ調整がイマイチですが、まぁこんな感じかな…だめか。。


4月頭からこんな感じのところに引っ越してきました。

写真の奥の方には弁天インター、右の方にはビッグスワンがあります。


引っ越してきて1カ月半くらい。。

給湯器の工事が終了し、ようやく家としての機能がまともに使える状態になりました。


お金はないけど、しばらくはここで修行に励みます。

俺もクラッキになってやるぜ☆


そのための一人暮らしですから。



しかし、、次からはもっとまともな写真を載せたいなw


ではまた。

GR DIGITAL Ⅲ

明日、新しいカメラが我が家にやってきます。


ずっと前から欲しかったGR DIGITAL Ⅲ


最近ずっと写真撮ってなかったのは、

たぶん1眼レフを持って歩くのが億劫だったからかな。


一人暮らしを始めて無性にちっちゃいカメラが欲しかったので、

ボーナス払いで買っちまいます☆


頑張ってこのブログにも写真載せていけたらいいんですがね。。

iPhoneアプリを作ろう。

久しぶりにMacでプログラムでも書いてみる。

ホントに数ヵ月ぶりなのでちゃんと動かないw


なんチャラかんチャラが3カ月で切れるので

更新処理をしないといけないらしい。。


それでも動かないので何かと思ったら

いろいろとバージョンアップも滞ってたようで、

グダグダ2時間くらいかけてしまった。


明日は大宮へ向かう新幹線の中で

お勉強しようかと思います。


やっぱりいろいろやんなきゃだけど、

継続しないことには意味ないな。。



地道に行こうか。
