

☆開幕☆

新潟県フットサルトップリーグ、

夏季リーグが開幕しました☆


ギャラリーでは卓球するお客さんがいるくらい

観客が少ないので、、、


皆様、応援よろしくお願いいたします。

久し振りです。

また1ヶ月以上、放置してしましましたw


社会人になって1ヶ月半。

5月の給料が待ち遠しいですw


働き始めてからというもの、1週間が一瞬で過ぎて行きます。

毎日必死ですよ、ほんとに。


まだまだこれからも研修が続いていくので、あまり血沸き肉踊ることもなく…

俺の人生こんなんでいいのかなとか思いつつ、フットサルやりすぎだわ。




最近は、宇都宮で結婚式とかもんじゃとか飲み屋開拓とかいろいろありました。


ほんとに時間は大切だね。

ではまた。
