

パイオニアの"KURO"

パイオニアがテレビ事業撤退を発表してから

プラズマテレビの "KURO" がすごい売れているらしいですね。


『とくだね』でオグラさんも良いって行ってたし、

友人もすごい奇麗だって購入してました。


このままだと夏くらいに在庫がなくなるとか・・・。


もう決定してしまった物は覆らないでしょうが、

良い物が消えていくのって寂しいですね。


エンジニアも相当頑張って作ったはずなのに・・・


個人的にパイオニアには頑張って欲しいので、

これから何とか盛り返して欲しいですね☆


頑張れパイオニア!!

結婚式☆




高校の友達の結婚式に参加してきました☆

かなり盛大でいろいろすごかった!!感動した。


NoZoMuさんも密かに裏方の仕事をやってたみたいでした。

なんかスライドショーに僕も参加してましたw


お二人ともおめでとうございました!!

6月にはパパとママだな☆
