

やらねばならぬ。

今日は朝から晩まで研究室!

080530_1.jpg
続きを読む »

夜の始まり

今日は佐渡が近く見えた。



続きを読む »

来月末へ全力疾走中

その気分転換でよくyoutubeなんかの動画を見る。

かりゆし58 「電照菊」

続きを読む »

ようやく朝日

今朝は3時半に目が覚める。

080527
続きを読む »

最近のビッグニュース

親知らずがはえてきました!

何年も前から歯茎の下にその存在は感じていたものの、
盛り上がってくるだけでなかなか正体を表さなかったものがついに!!

24歳にしてやっと生えてきました。

という、どうでも良い情報でした。

アメフト選手最強説

今日は初のクアトロコートでフットサルやってきました。

あれね。室内の芝のコート。
気温も高くてジメジメしてたから尋常じゃない量の汗かいた。

相変わらず下手だったぜ!!

テクいの練習しないと。。



帰りの車で身体能力の話になった。

日本人はアキレス腱が短いからふくらはぎが疲れやすいとか、
何で日本女子のマラソンは強いのかとか。

で、身体能力が一番高いのはアメフトのトップ選手らしい。

2m近い長身でありながら、100mを11秒くらいのスピード。
こんな選手がサッカーでFWとして前線に張ってたら誰も止められないだろうと。

確かに、重戦車と言われるイタリアのビエリの比ではない破壊力。
DFもあんなのがずらりと並んでたら完全に壁。当たっても勝てない。スピードもあるし。

というわけで、アメリカがサッカー最強になるんじゃないかという説。

日本人は身体能力で劣っている分をどこでフォローするべきなのか。問題はそこだ。

ガンバレ!!岡田ジャパン☆

明日はいよいよ初・・・。

今日もテニスサークル行ってきました!

明日大会で人が多くてどうやら車が足りなかったみたいだ。
まぁ、呼んでくれれば先輩いっちゃうよ!!後輩たちよ。

で、なんとなく最後に試合させてもらってしっかり会長に惜敗して。
会長をしっかり立ててきたし。わざと負けたし。

ちゃんと試合っぽいことやったのなんて、去年の追いテニ以来だったけど。
こんなにへたくそになってるとは・・・。

明日、大会に出る皆さんは頑張ってください☆

世界トップレベルの負けず嫌い

ちょっと間があいてしまった。お久しぶりです。

若干、体調を崩したり、ごたごたしてきてしまった。
最近の口癖は、『だるい』と『めんどくせぇ~』『忙しい』、あとは『ねむい』、『疲れた』。
一日中、言ってます。

ただこれはもう禁句だ。愚痴ってねぇでやることやんなきゃだめだわ!!


ってことで、今日はサークルに呼び出されて(車足りなくて・・・)参加w


今朝、4時に起きてサッカー見てたのでさすがに体力的に無茶だった。


そう!今日はヨーロッパ、チャンピオンズリーグの決勝があった。
すごいいい試合だった。

大きな大会の決勝って完全に全員勝ちに行ってる人ばっかりで、
誰一人手を抜かないし、運動量もスピードも落ちないし、かなり面白い。

最終的には1-1でPK戦になって、マンU勝利。

オシムが『PKは運だ』って言ってたのがよくわかる感じの最後だった。
チェルシーは運が悪かったんだ。たぶん。


俺もフットサルがんばろ!!

基本情報の結果が出て…

先月うけた基本情報技術者試験の合格者が先ほど発表され、
何度か確認した結果、自分の番号はありませんでしたw

今年の目標がひとつ達成できず…。残念。

次はもっと難しい試験受けるので
会社に受けろと言われない限り受けることはないな。

キレぎみに質問とかやめてくれますか。

どーも!僕です☆

080512うさぎ
続きを読む »

朝日か、それとも夕日か。

今日は久しぶりに最初からテニスサークルに参加してみた。

080509

続きを読む »

別にまわしものとかでは・・・

次なる資格試験はTOEIC!!
続きを読む »

GWラストスパート

社会人の皆さんは数少ない大型連休!
大学のサークル仲間が大集結しての飲み会!!

080505_01
続きを読む »

黄色いやつら襲来

今日は縦長です。

080502
続きを読む »
